ぶっ倒れるぐらい本気で生きる

9月より
今までの
倍仕事をする。
倍仕事をすると
いう事どういう事か。
それは
結果を伸ばす。
今までより
倍!?(笑)
出来るのか
出来ないのか。
ではない。
やるんです(笑)
やると決めたら
常に
脳はフル回転(笑)
そのフル回転をしている間に
知恵アイディアが
出てくるものです。
人に頼るのは
それからでも
遅く無いでしょう(笑)
そんな事を
考えれば
考える程
人は
◎お体を大切に!!!
だとか。
◎無理は禁物ですよ!!!
などと
綺麗事を言う人が居てるけど。
人間本気になり
何としてでも
やらなければと
思い
行動すれば
そんな綺麗ごと
言ってられない。
世の中
ブラック企業や
残業が・・
と言うけれど
経営者に
そんな言葉は
通用しない(笑)
僕は
僕目標ビジョンが
出来れば
居ても立っても居られない
なります!!!
そして
お風呂にはいってようが
おトイレに入ってようが
どうすれば
出来るのかを
常に模索しています!!!
人間
自分で決めた本気な事には
楽しく
挑戦出来ると思います。
そうでなければ
本気じゃないんですよ(笑)
寝る間も惜しんで
挑戦するんですね(^^)/
人間の本気度は
底なしですよ(笑)
そこまでやって
ぶっ倒れたら
本望なのかも知れません(笑)
まぁ
結果
そこまで行く前に
自分のなかで
理性で
ストップを
かけるんでしょうが(笑)
だから
どんな
目標であれ
ビジョンであれ
人が作った
内容ではダメなんです!!!
本気になれないから(;^_^A
自分で作るからこそ!!!
本気になり
自分と向き合えるんですよ(^^)/
茂山

次の目標
ビジョンに向かって
猛烈
頑張れる
時期です(笑)