何を犠牲にするのか。

日々
ビジョン達成!!
という公約を
掲げ
どうすれば
より以上
より良いステージに
いけるのかを
追求していると
時に
何か犠牲にしないと
いけない事があるんです。
僕が犠牲にしたのは・・
◎夜のお付き合いですかね(笑)
このお付き合いを減らさせて頂くようになり
現場周りを
朝から夕方まで
みっちりスケジュールを入れ
夕方事務所に
戻るとそこから
猛ダッシュで
事務処理をこなすという
毎日になり
やはり。。
終わると
何とも言えないぐらいの
達成感が味わえるんです!!!
この達成感は
結果が伴えば
また
ビジョンにひとつ前に
進めたと
思える
自分が居て(笑)
その思えた事で
やる気
自信
確信に近づくんです(^^)/
実に不思議で仕方が無いんですが(;^_^A
もちろん
仕事だけではなく
トレーニング
空手の稽古
たまにゴルフの練習(笑)も
スケジュールに入れています!!
少しの時間があれば
自分時間に費やし
本も読み上げています!!
おまけに
人とも会って
色々な
夢のある話から
現実の話まで
幅広く。
結果。
その時期に
何を犠牲!?
犠牲というか
こだわり!?
それとも
優先する行動力が
人間を変えるのではないでしょうか。
忙しい
忙しいと言って
何もやらないのではなく(;^_^A
出来ないのではなく
やらないだけで(笑)
言い訳をしている暇があれば
行動あるのみです(^^)/
時に厳しい判断をしていき
自分自身の
成長時間に
どれだけ費やす事が
出来るのか。。
いや
やるのか!?
が重要なんですよね!!!
そこに気づけば
気づくほど
人生は
楽しいもんです!!!
今。。
その今出来る事に
どれだけ
集中出来るのか。
やるのは
自分ですよ(笑)
与えられた
使命!!!
それを全うするだけです(^^)/
今日も
全力で自分と
向き合ってみましょう☆彡