ある意味映画のような話が現実に!?最強メンバー

地面師。
地面師(じめんし)とは
土地の所有者になりすまして売却をもちかけ
多額の代金をだまし取る不動産をめぐる詐欺の手口の一つ
またはそうした手口の詐欺師。
長くこの業界に居てますが・・
今回記事にった
大手さんの額
その額・・
55億。。
金額の凄さにも
ビックリですが(;^_^A
大手を騙した手口が
凄すぎです(;^_^A
もうここまで来たら
映画の世界だな(;^_^A
と思わせますね・・
実際にあったと思うと
本当に凄いとしか
言いようにないです(;^_^A
大手さんだけに
警戒力は
どの企業よりも
厳しかったと思われます。
そのなかで
全てをクリアーし
送金されると
いう事に
驚かされるばかりです(;^_^A
今回の
不動産の額もそうですが
何より
本人に成りすまして
平然とした
顔で
大手企業を
欺くかのように
やりきった技には
脱帽ですね(;^_^A
弊社も大手企業さんとの
お付き合いがあるなかで
今回の
話は
どこの企業様も
今後かなり
警戒していく事でしょう!!
まぁ僕達からすると
それぐらい
厳しく警戒してくれても
全然OKって感じなんですが(;^_^A
それにしても
このような
出来事が
起きるという事は
やはり
市場では
不動産は動いている!?
特に都市部は!!
オリンピックの兼ね合いも
あってでしょうが!!!
今回の事例を
含め
僕達
中小零細企業も
浮足を立っている
場合じゃ無い事を
しっかり
肝に銘じて
業務を遂行していこうと
思います!!!
それにしても
世の中
色々な方が
居られると
つくづく
感じさられた
案件でした(;^_^A