プレゼント

昨日はお世話になってる某企業の社長さんからお電話を頂き楽しい
本町でホットコーヒーしました。
○○社長「久しぶりやな!!」
私「ご無沙汰しております!!2年ぶりですね!!」
○○社長「相変わらず元気やな!?」
私「元気が売りですからね!社長、僕独立したんですよ!!」
○○社長「え~独立したんかいな~これからがんばらないかんな。」
私「はい!!全国制覇目指してがんばります グッド
○○社長「お祝いしなあかんな楽しいちょっとまってや」
○○社長が秘書に電話されて何やら話しをされてましたたらーっ
30分後 な・な・な・なんとびっくりびっくり
その秘書の方が○○社長の代わりに私の独立記念にエルメスのネクタイを2本買って来てくださったんですよびっくり
(私はエルメスのネクタイとヴェルサーチのネクタイが大好きです楽しい
○○社長「茂ちゃん遅くなったけどおめでとうさん!!
     これからは今までと違う悩みがいっぱい出てくるやろうが
     逃げんと立ち向かったら絶対  
     乗り越えれるから!!気合い入れてがんばれよ」
ネクタイを頂いた事はもちろんうれしいです楽しい最後の○○社長から
の言葉が本当に響きました。
今日も気合い入りまくってます!!空回りせんようにがんばります!!○○社長!!茂山楽しい誰にも負けない企業を創ります
○○社長もお酒の飲みすぎには十分気をつけて下さい。