相談

昨日の夕方とある企業の社長さんから
今後の経営方針について相談されました。。
その社長は経営者としても人生からみても
私のひとまわりもふたまわりも上の方で
ある業界では名前が通ってるような方ですたらーっ
今回は売上高が前年の18パーセントダウンらしくて
来期の目標設定を何とかクリアーをしたいと!!
考えられています。
私には今流行り物が何か!?
今後の流行りそうなものの予想をして欲しいと頼まれました。
いつものならすぐに頑張ります!!と返事をするのですが
今回はかなり責任重大なので
私自身の答えでは足らない部分があるので
同級生でその道のエキスパートが居てるので!!!
相談してみよう!!と思っております。
具体的な内容は言えないのですが
私に相談されると言う事は
他には相談しにくいので私に相談しに来て下さったと思います。
私も話を聞くとほっとけないので
何とか良い方向に行くように努力して行きたいと思っております!
最後の最後まで諦めなければきっと何か良い結論でて
良い結果が出ると思います。
私自身も良い勉強をさせて頂けると思って
真剣に全力投球で取り組んでみようと思っております。。