楽しかった。

昨日は起業してから一番忙しかった一日だった汗
朝から打ち合わせが2冷や汗
昼から1時間置きに4件こなしびっくり
何とか乗り切りましたたらーっ
この後は超多忙!?の光ホームの奥田社長にアポをとらして頂いてたのでチョキ
19時過ぎに私と社員の金城と芦屋へ行きました楽しいディナー
奥田社長ご用達の「鈴」で食事をとる事になり約3時間程またまた熱い話しをしました。
その後はこちらもまた奥田社長ご用達のお店に連れて行って頂きました楽しい
(私は4回目です楽しい
いつもは運転の為ウーロン茶で過ごしてる私ですがてれちゃう
今日は金城が運転してくれると言う事で少し飲み過ぎちゃましたたらーっ
私はこの社長の事を本当に尊敬しています楽しい
昨日もいろいろな話で盛り上がったんですが
一番話ししたかった事がまたまた出来ずに(二回目です・・悲しい
今度行く時は是非相談にのって下さいね楽しい
今日は奥田社長は東京っておっしゃらてましたね!?
飲みすぎには十分気をつけて下さいよ!
私は明日、午前中は大阪で仕事をこなしお昼からは
北九州の小倉に入ります
ので宜しくお願い致します楽しい