元部下と・・・

昨日は久しぶりに母(おかん)
と二人でディナーしました楽しい
実家に住んでいるにも関わらず
家族とのコミニュケーションが少ない私・・ショック
私が朝家を出る時に少し会話をして帰ると家族がみんな寝静まってると言う 
毎日なものでたらーっ
母(おかん)「あんた仕事の方どないやのん??」
私「・・・(テレビを見ている私てれちゃう)」
母(おかん)「あんた外食多いねんから野菜食べや!?」
私「・・・・・・}
母(おかん)「あんた無視してたら晩御飯代とるで¥100,000-請求するからな」
私「・・・・」
母(おかん)「しばく怒り
私「うるさいな~わかった!わかった!」
となんともラブラブな食卓になってしまいましたたらーっ
この後ちゃんとフォロー入れときましたけどね楽しい
母(おかん)「誰のおかげで大きくなったと思っての??」
まで言われちゃいましたてれちゃう
今後は母(おかん)ともっと?会話を通じてもっとコミニュケーションをとって行きます楽しい
母(おかん)ごめんやで~拍手
今日は朝から元部下の営業マン大河内と堺の方まで打ち合わせに行ってきました楽しい
彼は無口な男ですが内心はめちゃくちゃ熱い男です!!
私にとってはかわいい弟分ですねイヒヒ
彼とは2年一緒に仕事をしてきましたがグッド
入社した頃はホストみたいなやっちゃなぁ~って思いましたモゴモゴ
今日久しぶりに逢っていろいろ喋ってる中で楽しい
大人になったなぁ~って思いましたねときめき
彼はすごい頑張り屋さんです!!これからもっともっとがんばってもっと良 
い男になれよ!!
大河内 剛青い旗
いつものごとく私も負けませんショック
今から北九州に迎いま~すパー
今日もみなさんの暖かいクリック
お願い致します!!!