与えられている事に気づいた

毎日の生活のなかで。

朝目が覚めて

当たり前のように

一日が来る。

今年45歳になる

僕は。。

お陰様で

生きて来て

45年目になるんですが。

その朝目が覚めるという

生活を

当たり前に思っている部分があると

いう事に気づきました。

ふと10年ぐらい前では

生きているという事が

当たり前だから・・

その時立てる

ビジョンも

先を見越したビジョンを

立てて来ましたが(;^_^A

これからは

長期的なビジョンも大切なんですが

短期的な

ビジョンを深く掘り下げ

そして

そのデーターをもとに

中期的なビジョンに繋げていき

そして

その積み重ねが

長期的なビジョンの数字に

なるような

ビジョン計画を立てる事に

しました!!!

これが出来ないと

結果的に

絵に描いた餅になり。

ビジョンを立てるだけで

テンションが上がり

結果的に

結果がついて来ていないという

目標を立てるだけに

終わってしまいがちに

なるんですよね!!!

今後先を考えると

攻撃方

攻めの営業経営をして来た

僕でも

保守的で

守りに入る時も

必ずやって来ると

僕は思っています!!!

今この時期に

気づいた事というのは

今の状況や

過去の経験からの判断もあり。

会社をより以上に

良くしようと思うがゆえに

考えた結果なのかも

知れないですね!!!

今年は

早い時期に

少し方向転換を

しようと

思えた事は

今の僕にとっては

非常に

大きな

収穫になるのかも

知れないですね!!!

新しいビジョンが増え

必ず

やりきります☆彡

結果が出るまで

我慢する部分は

徹底的に

我慢します!!!

それが出来るのも

また僕なんですよね(笑)