よく喋るわ~

今日もかなり寒いですねショック
こうゆう時こそ気合い
入れないといけませんねグー
昨日はAM1:00前まで建築のデザイナーとの熱い!!
打ち合わせをしていましたびっくり
PM9:00時ぐらいからスタートして
約4時間ほとんど私が喋ってましたたらーっ
年明けにさせて頂くカフェの見積もりと大阪市内での
ご自宅を建てたいお客様の予算表を作成していました楽しい
これが本当に楽しい打ち合わせなんですよね~
いろいろな資料に目を通してあ~だこ~だって言うのが(笑)
打ち合わせをしていたので・・
晩御飯はおにぎり2つだけおにぎり
これってすごく!!
ないですか??
打ち合わせが終わり30分だけ本を読み読書
就寝しのですが赤ちゃん
やっぱりお腹がすき朝早くから目が覚めてしまいました~びっくり
早起きは三文の徳と言われるようにグッド
朝からまたまた読書をして読み終えたので~うれしい気分になりましたチョキ
体重計にのって見ると1㎏減でしたねチョキ楽しいチョキ
少しずつですががんばって行きます楽しい
忘年会が恐ろしいと思っている冷や汗
茂山に清き一票
お願い致しますおはな