え~何で!?

昨日は19時に事務所をでて学生時代の友達と一時間程ホットコーヒー
をしました楽しい
その友達の悩み事をいくつか聞きたらーっ
帰宅しました家
多分今までだったらビールを飲みながら聞くわ!?って
言うてたでしょうね楽しい
友達も私のブログを読んでくれてたみたいなので
わかってくれました楽しいサンキューラブ
21時前に自宅に着き月
夕食を食べましたディナー
な・な・なんと八宝菜と酢豚~びっくり
何でこんな量多いねん怒りて言うぐらい
ありました。中華屋さんにいけば軽く5人前ぐらいはありそうな
感じです・・・ラーメン
母(おかん)には言うたハズなんですけど・・悲しい
ダイエット中!!って冷や汗
今朝起きてみると1.3㎏増ですモゴモゴ
昨日せっかく1kg減だったのにびっくり
一日で2.3kg増えるなんて・・悲しい
言い訳しないで今日からまたがんばりますおでん←(関係ないですよね)
今日から魔のロードが始まります汗
魔のロードとは・・忘年会ですワッ!
社長業になり今まで以上に今年は増えてますので
体重と肝臓を気にしながら乗り越えて見せますチョキ
最近ランキング落ち気味です時計
どうかダイエット中の私に愛の投票をお願い致します拍手
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


え~何で!?” に1件のコメントがあります

  1. 本気でダイエットするようですね。
    今日、一緒にランチしましたけど、
    私は、「唐揚げ定食!大盛りで!」
    彼は、悩んだあげく「オムライス!ちっちゃめで!」
    (えっ、本気で食事制限してるわ。)
    仕事同様がんばって!

コメントは停止中です。