スターバックス

年に何回かしか行かないカフェがありますたらーっ
「スターバックス」さんです たらーっ
東京出張に行く時はちょこちょこ顔だすのですが
大阪ではあまり顔を出すことがありません モゴモゴ
今回は年明けに大阪の本町周辺に行く用事があったので
本町のスターバックスさんに立ち寄って見る事にニコニコ
本町はイヒヒ
大阪ではビジネス街なのですモグモグ
ビジネス街という事もありさすがにお正月でほとんど人が居られなく
入ったスターバックスさんも並ばず購入出来ました ラッキー
     
          
ここでもコーヒー屋さんなのですが
紅茶を飲む私 たらーっ
やはりヘンコツですかね たらーっ
今回行った本町のスターバックスさんでは
二人の女性の方が働かれていたのですが
その働かれてる女性が目配り、気配り出来るのが
顧客第一主義の私としては
そうゆう営業がまた行きたくなると思います モグモグ
自然と出来るサービスがどんな業種にも求められるのではないですか!?