好き!?苦手!?

私は食べる事が大好きでイヒヒ
幸せを感じる瞬間でもあります モグモグ
何でも食べます ラッキー
ほとんど嫌いなものは無いのですが・・
一つだけ苦手な食べ物があります たらーっ
それは・・・
「ししゃも」です 汗
廻りの人には
「そんな大きな体して!?」ししゃもが苦手なんてとたらーっ
よく言われますたらーっ
私が小学生の頃。。
給食にししゃものフライが出たのを覚えてます てれちゃう
そのししゃものフライを食べて
その日の体調が悪かったのかどうか覚えていないのですが!?
何とそのししゃもにあたってしまったんですよモゴモゴ
それから数十年になるのですが たらーっ
去年、ブレイブの坪井社長にお寿司をご馳走になった時に
何年かぶりに頂きました たらーっ
う~んやっぱり複雑な味だったかな たらーったらーっ
けっして魚が嫌いという事ではありません ポロリ
魚はかなりの大好物ですからね ラッキー