我慢!!我慢!!

昨日も一日バタバタとしておりました汗
一日通じて食事がんばりましたよ楽しい
朝は家で納豆をメインのごはん~楽しい
お昼は関西インテリア企画の小林社長と食事食べました楽しい
小林社長はから揚げ定食びっくり
私は悩んだ末に・・・オムライス雷
本当は私もから揚げ食べたかったのですが・・・汗
我慢!!我慢!!
勝つまでは(何ちゃって~楽しい
夜は夜でうちの母(おかん)がまたまたやってくれましたびっくり
すき焼きですショック
ほんまに~この母(おかん)には何回言うても一緒やと思いました悲しい
仕方なく美味しく頂きました・・冷や汗
母(おかん)へ
たまにはかわいい汗息子の言う事を聞いてくれ~
あんたの息子はダイエット中やねんショック
そんな事言いながら食べてる私って犬
言い訳してるだけですよね!!僕自身の問題ですもんね悲しい
目の前にステーキを置かれようが大好きなお寿司が置かれようが
ビクともしない心臓になるぞ!!
明日から画像もアップラブしていきますのでお楽しみ楽しい
本日もみなさんのお力を貸して下さい青い旗
↓    ↓     ↓