関係筋

コロナの時もそうだったんですが・・

よく

関係筋からの情報が・・・

というメールや連絡を

頂く時が

あるんですが(;^_^A

そもそも

その関係筋って

具体的な先を

聞いた事が

無いんですよね(笑)

関係筋って

どこの企業!?

もしくは

どなた!?

といつも思います(;^_^A

まぁ~大抵の情報が

う~ん。。。

なるほどねぇ~

って思うぐらいですね(笑)

僕レベルに入ってくる

情報ですから(笑)

そんな大した

情報では(笑)

ただ

思うんです。

関係筋からと

連絡をして頂けるのは

良いんですが・・

問題は

その後なんです(;^_^A

大抵

その後は

ほったらかし!?

無視!?

その情報について

フォローすらないと

いう現実があるんです(笑)

教えてやろうと

いう優しさは

分かるんですが(;^_^A

一歩間違えば

信用問題にも

発展しかねないと

思うのですが(;^_^A

関係筋からの

情報というより

こんなお話があるから

気をつけて下さいの

方が

まだ

信憑性があるかも(笑)

特に数か月前に来た

チェーンメール!?

と思うようなメール。。

コロナで

日本は封鎖される・・・

というメールが来ましたが(;^_^A

関係筋からの

情報によると・・・

結果。。。

封鎖までとは

言わないですが(;^_^A

経済は

止まりました。。

ただ

このぐらいなら

誰でも予測出来たと思うのが

普通かな(笑)

僕は関係筋からの情報ではなく

メディアや

自分の経験からの

目線で

物事を判断しています!!

だから

関係筋からという

メールや連絡が来ても

僕で止まるんです(笑)

これからも

世の中の

情勢がまだまだ

動きがあると

思いますが(;^_^A

さて

関係筋からの

情報はどんな情報が

あるんでしょうか!?

先ずは都知事選。。

結果どうなるでしょうね(笑)

関係筋からの

情報お待ちしております(笑)