良い一日でした~

昨日は良い一日でした!!楽しい
事務所に8時に出勤して1時間30分ほどいろいろな事務処理と
ブログを書けて楽しい出足し好調ですチョキ
9時45分に事務所を出て不動産業者さんと打ち合わせ楽しい
いろいろな情報交換をして今後良いお取引が出来そうです楽しい
有難う御座いましたグッド○川社長楽しい
打ち合わせが終わり次は本町へビル
以前から何度かこのブログにも書いてました
電話屋の会社の顧問と本町で打ち合わせ植物
こちらも今後良い取引そうですラブ
本町での打ち合わせが終わり
○田さんと合流楽しい
この○田さとお逢いするのは2回目で
ここ何日かはメールでのやりとりはしてました楽しい
○田さんとの出会いは私の友達(弊社のホームページにリンクしてます)の
お客さんが主催するゴルフコンペで知り合いましたゴルフ
なかなかグッドで楽しくユーモアもたっぷりでアイディアもいっぱい
持ってられる方です楽しい
北新地で御飯屋食事熱燗さんをされたいとの事で
お話しを聞きにお逢いしました。
店舗を見に行き近くのスタバでミィーティング時計
30分程お店の話しをして後はプライベートな話しをしていました楽しい
本来ならもっとお店のお話しをしないといけないのに・・
○田さん~すいませんねモゴモゴ
○田さんがお店をやられるまで茂山!!
必ず応援させて頂きます楽しいなんなりとお申し付け下さい楽しい
今後共宜しくお願い致します見る
○田さんと別れた後→某税理士の先生と合流楽しい
この先生とは今まで友達のような関係でお付き合いをさせて頂いてて
今回、私が独立にあたっていろいろ相談にのって頂いてます楽しい
先生「茂!!2年間はがんばって贅沢せんと内部留保を貯めなさい」
先生「これからの世の中ほんまに何があるかわからんしな」
先生「お前ら30代ががんばらないかん!!」
私「そうですね!!頑張りますわ!!
儲かったらベンツ買ってもいいですか??」
先生「俺の分も合わせて2台な(笑)」
私「なんでやねん!?ベンツや~めたショック
いつも冗談交じりでいろいろな事を教えて頂き本当にありがたいです楽しい
○○先生~12月忘年会で飲み過ぎには十分気をつけて下さいねおでん
って私の周りみんな飲んべぇ~ばっかりやわ~プシュー
先週行った北九州の写真です楽しい