まあまあの出だしかな・・・

今日はかなりしんどいです冷や汗
昨日はだいぶん調子にのってしまい
かなり飲みすぎてしまい熱燗ましたショック
朝から二日酔いで頭が割れそうに痛い・・・悲しい
自業自得ですよねしょんぼり
今から気合で事務処理がんばりますグー
最近出勤が早くて事務所内も静かで
何とも事務処理がスムーズに進んでご機嫌さんです楽しい
今週から始めましたダイエットもそこその出だしで
1.3kg減とまぁまぁですね楽しい
しかし明日からは「魔のロード」が始まります・・びっくり
想像しただけで恐ろしすぎます冷や汗
去年まではビール熱燗ビールって感じだったんですけどねショック
自分を変える為にも・・やっぱりダイエットするぞ!!
昨日はお昼からの打ち合わせが一本だったので
少し楽でした見る
最近本当によく喋ってるよな~拍手って今までも
よくしゃべってたかな(笑)聞き耳を立てる
明日からの「魔のロード」は飲みすぎないようにしますたらーっ