ラッキーマン

私は自分で言うのもなんですが・・・
かなりがツキがあるなぁと思っています。
私ってラッキーマン!?
アメリカに行っている時もかなりの田舎に遊びに行った時に
ほとんどタクシーなんか通らない道で
その日たまたま通ってくれたタクシーに乗って帰る事が出来たり
台湾に行った時も台南から台北まで帰る時も
すごい人の数がバスを待っていて
チケットを購入するのも難しい状態。。
そんな時でも紙一重でチケットを買えて無事帰れたりとかだとかモグモグ
仕事でもいろいろな方に可愛がって頂いてるおかげで
利益も出させて頂いてるし
やっぱり私はラッキーマン??
ラッキーマンはやはり謙虚で行かないといけませんねイヒヒ
いつも感謝の気持ちを忘れないでラッキー
ラッキーが継続しますように たらーっ