コンタクトレンズ

私は学生時代あまり勉強という勉強はさほど(笑)
した事がないのですがたらーっ(少しも自慢になりませんよね)
いつの頃からか視力の低下で眼鏡をかけていましたモゴモゴ
コンタクトレンズの勧めもあったのですが
ずっと拒み続けて来ました たらーっ
すごく恐いイメージがあったので(笑)
そんな私ですが4年程前に
同級生の和泉(還元屋 店長)の勧めで
始めは嫌々付けるハメにモゴモゴ
食わず嫌いではないですが
つけて見ると「ビックリ!!」
こんなに良いものかと思うぐらい
視野が広がりそこからコンタクトレンズのとりこになりました イヒヒ
そのコンタクトなんですが・・・・
木曜日の打ち合わせ中に右目が何か入ったような感覚があり
一度はコンタクトレンズをはずし
そこから再度装着してみると
目が赤くなって来て
次の日に右目が内出血をしてしまうアクシデント。。
その日からコンタクトレンズを休憩をする事に。
コンタクトの変わりに久しぶりのメガネ。
あと何日かはメガネで我慢するかなイヒヒ