福岡 博多

先週の土曜日の朝一に
博多に行って来ました。
今回は3件程の福岡での案件があったので
結構時間的にはギリギリのアポイントだったので
少し気になっていたのですが
無事全てこなせて一安心でしたイヒヒ
8:58の、のぞみに乗り
2時間30分自分の時間があるので
いつもなら本を読んだり
今やっている案件に必ず目を通して
アイディアを考えるのですが・・
ここ何日か少し睡眠不足のせいか
新大阪をでたまでは覚えているのですが・・(笑)
ふと気がつくと・・・
アナウンスが・・
「小倉!!」「小倉!!」と言っているではないですか(笑)
知らない間に本気で寝てしまっていました・・・てれちゃう
慌てて起きて降りる仕度をしました たらーっ
わたしは子供の頃から寝起きはかなり(笑)
良い方なので
起きてすぐにいつものハイテンションで(笑)
博多の駅におり
九州方面ではかなりお世話になっております
S社長に迎いに来て頂き
今回はなんせ時間が分刻みでのアポイントだったので
急いで頂きたらーっ
現場に視察に行って参りました モグモグ
一つは今まで私はほとんどやった事のない
温泉付ホテルの売買もしくは再生についての相談。
現場を見せて頂きマル秘
思ったよりは綺麗で本気で取り組めば良いものになるような気がしました。
私の直感なのであまりあてには出来ませんがたらーっ
そちらの現場は約10分ほど辺りを見渡し
次は福岡市内の分譲マンションの視察。
こちらは現在、賃貸として貸されていて
今は収益物件として運営されている物件です。
その物件のお部屋の入居者さんが退去されるので
今後どうしたら良いのか!?という相談のもと
視察に行かせて頂きました ニコニコ
現場はかなり良い土地柄にあり
飲食店さんやアパレル関係のお店も多数あり
街並みがすごく良い所にありました。
物件は少し築年数は経っていましたが
立地条件が良かったので
こちらの方も面白いアイディアがでそうですね ラッキー
最後に今回、大阪でよくかわいがって頂いてる
A岡様の御紹介で
A岡様の御親戚の方が大阪でマンションを探されているとの事で
約2時間ばかりいろいろな大阪事情についてお話しをさせて頂きました。
今住まれてる御自宅の事も聞かせて頂き
A岡様にとって良い選択件になるように
茂山が必ず!!!アイディアを出させて頂きます。
大阪以外でもいろいろ私を必要として下さっている事が
私は幸せを感じます。
本気で「感謝」していますし
信頼。信用を失わない為にも!!
全力を尽くします。
私はどんな相談でも真っ向勝負で
お客様第一主義で考えています。
こんな茂山を必要として下さるのなら
どこでも行きますよ イヒヒ