今週はかなり気合を入れて行きます!!

今日は一段と寒いですねモゴモゴ
インフルエンザと風邪がかなり流行っているみたいなので
皆さん気をつけて下さいよ!!
昨日は本当にしんどかったです・・悲しい
集中力もなく・・大切な時間を無駄に使ってしまった事を・・
すごく後悔しています・・びっくり
そして魔のロードの週が始まりました・・・ビール強風ビール
今週は予定がギッシリ熱燗
入っていますたらーっ
自分自身でコントロールしながら飲みたいと思います。
本日は18時から○○ホテルで忘年会!!
朝から予定がビッシリ入っています楽しい
がんばりますチョキ
↓ ↓ ↓ うちの母(おかん)ですびっくり

神戸出身なんですが・・今や大阪のおばちゃんになってますショック
本日もダイエット中の茂山に
投票お願いしますジョギング