心使い

先日のとある晩の事。
近々プロデュースをさせて頂く店舗の打ち合わせをして
終わってから(終わったのが23時ぐらいでたらーっ
私の愛車の整備で
ブレイブの橋本さんに取りに来て頂きました ラッキー
橋本さんには本当に勉強をさせて頂く事が多く。
何時何時でも対応して下さる
スーパー営業マンなんですよニコニコ
どんな時でも嫌な顔一つしないで。。
お客さんの要望は限りなく聞いて下さります たらーっ
その日もかなり遅い時間にも関わらず
私に手土産で
お寿司とししゃも(苦手モゴモゴ)を持って来て下さいましたてれちゃう
私も業種は違いますが
同じ営業マン。
またまたいろいろ教わったような気がしますラッキー
それにしても橋本さんは気が利きすぎですよたらーっ
本当にすごい人ですわ イヒヒ