師匠

私はいろいろな方とお付き合いをさせて頂いてるなかで
「師匠」として尊敬できる方々が何人かおられますラッキー
ブレイブの坪井社長~関西インテリア企画 小林社長や
光ホームの奥田社長等など。
ブレイブの坪井社長は人間としても行き方としても尊敬できる方です。
かなり豪快で人脈も多くて
私がもっとも勉強させて頂いている人間としての考え方を
教えて下さいます。
社会にでて社長という役職になると
あまり人に指摘をされる事も少なくなり
そんななかいろいろ御指導して下さるのが
坪井社長です ニコニコ
関西インテリア企画の小林社長は頭がきれ
不動産に関わらずいろいろな知識をお持ちで
なんと行っても私が独立をするまでの約4年間お世話になった方です。
未だにわからない事を教えて頂いています ラッキー
最後に光ホームの奥田社長。
奥田社長も頭がよく前向きで
いつも将来設計とビジネスモデルをしっかりとお持ちの社長さんですイヒヒ
私が独立したての頃
本当にいろいろお世話になりました。
奥田社長も未だにお世話になりっぱなしですがたらーっ
奥田社長は芦屋と東京を行ったり来たりされてて
かなり時間の使い方が上手いですよね。
何事にも妥協されない事もすごく勉強させられます イヒヒ
坪井社長は人生全てにおいて妥協されませんが たらーっ
私が師匠だと思っているお三方の社長さん方を
今後も目一杯甘えさせて頂きたいと思っているラッキー
茂山です たらーっ
これからも宜しくお願い致します ニコニコ