能力

毎日、毎日本当に忙しくさせて頂いてる茂山です。
私の仕事は契約書を作成したり
マンションを視察に行ったり
金融機関との付き合い方を考えたり
新規のお客様をご紹介頂ければそのクルージングに行ったりと
あげて行くとキリがないぐらいです たらーっ
そういう毎日の中で一番気にしているのが
時間の使い方を毎日気にしています。
人生はいつ終わりがくるかわからない。
だから毎日、毎日を楽しく生きる方法を考えて行かないといけない!!と
私は思っています。
今日のタイトルの「能力」。
我々世間一般人の能力ってどれぐらいなのでしょうか??
人それぞれ価値観が違うから何とも言いにくいですが。。
そんなに差はないと私は思うのですがモゴモゴ
よくいろいろな人が能力が高いから仕事の効率も良いだとか。
能力が低いから駄目みたいに言う人がおられますが。
さほど変わらないような気がします。
言うてる私は一般人ですがイヒヒ
得意、不得意があると言い換えれば
とげがなく理解出来るのかな~とも思ったりしている
茂山でした たらーっ