携帯電話

ここ最近
世間ではいろいろ他社の携帯電話の話題が多いですね。
私は10年ぐらいかな!?
携帯電話はドコモを使用していますニコニコ
順調に使っていると1年に一度は機種変更をして来ましたイヒヒ
機種を変更する時はたいがいボロボロになっていますが たらーっ
今まで使っていた携帯電話も去年の2月より使っていて
去年の12月ぐらいから
かなり悪い状態になり
悪戦苦闘しながら使っていましたモゴモゴ
電話をしていたらすぐに充電が無くなったりするので
喋りながら充電をしていました てれちゃう
その行動が更に携帯電話を悪くしていたみたいで・・たらーっ
そんな事もあり
今回は1年経たずに機種変更にする事になりました。。
           
短い間やったけどありがとう!!!
そして新しい携帯電話ですモグモグ
        
今回は私のラッキーカラーでもある黄色にしてみました イヒヒ
            
お洒落でしょ ニコニコ
              
世の中では他社に買い替えするものが多いでしょうが
一番身近なものが携帯電話でなはいでしょうか!?イヒヒ
まだまだドコモを使うかな ラッキー
頑固ですかね イヒヒ