環状線

昨日も少しふれた最近の流行。。
「歩く事」
そうなんです。
歩く事にはまりまくってますニコニコ
極力歩いていろいろな場所に行くようにしています。
カロリーも消費出来るし一石二鳥ですよね イヒヒ
ジムにトレーニングに行っても
1時間歩いてから
45分~60分ウエートトレーニングをして
再度30分程歩く。
終わった頃には汗だくで
お腹がかなりすいてます たらーっ
この間の日曜日も何年かぶりに
大阪環状線にのり
梅田まで行って
タリーズの中島店長の所でお茶を飲んで
梅田周辺を1時間歩いて来ましたニコニコ
歩くといろいろな街並みの店舗や
新しい看板を見たり
常にホッとな情報を得る事が出来るので
何から何まで私にとってはラッキーです ラッキー
仕事で外食も多く
なかなか食事療法が出来ないので
歩いて消費カロリーを稼いで美味しく食事をする事を
心がけていますイヒヒ
来週は東京出張4日間。
かなり歩いて街並みを調査する予定ですラッキー