1.5~2.0

1.5~2・0。。

視力ではありません(笑)

単位は合です(笑)

ここ最近!?

早寝もそうですが・・・

早起きなんです(;^_^A

以前は

4時起床だったのが。。

3時過ぎに起床になり

今や(;^_^A

3時前に起床する事もあるんです(笑)

目覚めて

やく40分程。。

ゆっくり

腰を気にかけながら・・(;^_^A

朝の支度をします!!

そして

ゴルフの練習場に行き

約1時間ほど体を動かし

そして

自宅道場に入り

有酸素運動を軽くしてから

トレーニングをする。。

そして

朝食を摂り

ちび等の送迎をして

事務所に入り

そこから

猛烈に

仕事モードになります(^^)/

そんな

一日に時間をあてると

一日に

与えられた時間を

フルに使える有難みと。。

早起きをするので

当然

夜は

ダラダラ飲んだりしなくなりました(;^_^A

飲んでも

1・5合から

2.0号という目安を決めて

味わって飲むんです(笑)

おまけに

多い時に

一週間で4日は禁酒日を

作るようにしています!!

僕も

今後の事や

これからしたい事を

含めると

今のペースが

ものすごく心地よいんです!!

一日は

24時間。。

その24時間を

どう使うのか!?

そして

何に時間を

捧げるのか!?

人間はいづれ

亡くなります。

亡くなる時に

後悔したくない!!

出来る時に

思いっきり

時間を使う!!

ハッキリ言いますが(笑)

誰でも出来るんです!!

その気になれば☆彡

そして

いつまでも

若くない。

という事を

しっかり

自覚出来るようになると

時間の使い方が変わるんです!!

元々夜型だった僕が

言うので(笑)

間違いないと思いますよ(^^)/

与えられた時間を

どう使い切るかは

自分次第なんですよね。

出来ない理由

やらない理由は

人生において

言い訳出来ないんです!!!

やるか

やらないかは

自分次第ですが・・・

時間をフルに使うと

今までの考え方が

随分変わりますよ!!!

そして

無駄な時間を

少しでも

使わない努力を

するものです(笑)

今日も

一日

フル活用で

活動していきたいと

思います(^^)/