もつ鍋

最近開催している
茂山会。
私の名前ですが別に私がリーダーとなってやっている訳ではございません。
とある仲良しメンバーで構成して
いろいろな分野で活躍している人たちとの交流会です。
50代の方~10代の方々まで幅広く。
ある社長が
みんなで集まっての飲み会の名前を考えようと言い出し
その社長が勝手に「茂山会」と命名して下さいました・・
少し恥ずかしいのですが・・
月に一度もしくは二度集まります。
幹事がお店を予約して
幹事が御馳走するというシステム。
少し珍しい形かも知れませんがたらーっ
今回は私が幹事でした。
いろいろ考えたあげく
道頓堀にあるまたまたお世話になったフードテーマパーク内にある
もつ鍋屋さんで盛り上がりました。
もつ鍋が本当に美味しい。
もつやホルモンも最高!!に美味しいですが
最後のラーメンがまたまた最高です ラッキー
ちなみに今回は愛車で行ったって事もあり
烏龍茶で言いたい事を言わせて頂きましたが イヒヒ
その年代その年代の意見があるので本当に為になります。
食事をしながら各個人
自分自身の意見を持っていて
みんなの意見も素直になって聞く。
こうゆう事って当たり前なんですが
その当たり前が出来ない部分があるのを
未然に防いで行こう!!と思っています。
仕事が忙しくて頭の中がいっぱいになって来てる時に
「茂山会」で頭をすっきり元気になれますよ!!
参加条件。
◎ 経営者である事
◎ 素直な気持ちを持っていると自分で思っている事。
◎ 年齢に関係なく思った事や意見はしっかりと言う事
◎ ケチではない人
こんな条件ですモグモグ
やっぱり変わってるかな たらーっ
茂山会改め変わってる会に変更してもらった方が良いかも知れませんね!!