生き残れるかではなく生き残る!!!!

世の中。。

確実に不景気になる。と

誰しもが

予想している。

不景気の波を

作ったのは

そもそも!?

時間の問題!?

コロナ!?

とあえて

僕は言うまでは

無いですが(;^_^A

日々色々な方との面談で。。

話題が無い日が

無いというぐいらいに

景気話と

東京オリンピックの開催の話(;^_^A

後者のオリンピックの事は

僕レベルで話をする事でも

無いとは

思うで(;^_^A

聞かれれば

考えや

気持ちは伝えるように

しています!!

ただ

景気については

僕自身も他人事ではないので(;^_^A

必死です!!!

どうすれば

生き残っていけるのか!?

と聞かれる事があります。

僕自身は‥

生き残れるのか!?

ではなく

生き残る!!!

という認識が強いんですよね(笑)

生き残る!!

と本気で思えば

生き残れる事を

本気になり

考え

取り組むし

話の内容が

前向きなんですよね!!

生き残れるかと聞かれると

世間様や

政府にしがみついているのか!?

と思っています(;^_^A

生き残れるのか

どうかは

あなた次第ですし。。

日本という国ほど

ビジネスのしやすい

国は

世界を見ても

無いのでは無いでしょうか!?

良い意味で

自信を持つ事なんです。

この国で

仕事をしようと

本気になれば

仕事が

溢れかえってますよ(笑)

以外と(笑)

結局は

怯えてだけで

何も行動しない。

だから

結果は当然出ませんよね(笑)

人間

本気になれれば

何でも出来るし!!

見栄なんか

捨てしまえば

もっと楽になるし。

誰かにどう見られているなども

一切気にするな!!!

と僕は思ってます!!!

ようは

結果を出せばよいだけで☆彡

その問題点に

気づくだけで

何がしたい

何をしないと

いけないのか。

なども含めて

案外

明確になるもんです(笑)

でもどうして良いのか

分からないと

なれば!!!

僕で良ければ

一緒に

意見を交わしていきましょうよ(^^)/

一人で悩み暇があれば

先ずは!!!

行動から

始めましょう~

行動が全ての

始まりですからね(^^)/

本気になり

一生懸命やるだけです!!!

今日も全力で☆彡

押忍!!