世界は広い!!!

大阪生まれ

大阪育ちの僕ですが。。

ここ15年ぐらいで

世界も含め

日本の各地にも

色々なご縁を頂き

仲良くさせて頂けている方が

多数居てる事に

本当に感謝しています!!!

もし。。

大阪しか知らずに。。

大阪だけでしか育たなければ

僕の性格的に

ものすごく

閉鎖的になっていたのかも

知れませんね。

アメフトで神山先輩とご縁を頂き

沢山の年上の

諸先輩方をご紹介頂け今でも

親交が沢山ある事に感謝してます。

木村会長と出会い

不動産という業界

そして

社会の形成を教えて頂けました。

新極真会の緑代表とご縁を

頂き

日本全国

そして

世界も含めて

多数の御縁を頂けました。

僕にとってこのお三方というのは

僕の人生で

切っても

キレない御縁だという事は

言うまでもないですが(;^_^A

そして

あた新たな方の御縁。。

世界でご活躍されているお方。

色々な各分野のトップとのお付き合い。。

本当に世界を見ると

グローバルで

広いと思うのと同時に

僕自身の視野が

まだまだ

狭いという事に

気づかされています!!!

世界は本当に広い!!!

その広い世界でご活躍されている人は

まさしく

世界レベルの方々ばかりです!!!!

僕自身が

世界という

広い形で

何か出来る訳では御座いませんが。。

これから

多くの学びをしていきたいと

いう気持ちは

強いです!!!

何度も言いますが・・・

世界は広い。

その広い世界を

少し垣間見れる事だけでも

幸せで

感謝しかない!!!

2021年度は

ある意味

激動な日々が続きそうです(^^)/

そして

感謝の気持ちを

絶対に

忘れてはいけない!!!

この気持ちが大切なんですよね(^^)/

大阪から

世界発信出来るぐらいの

人間を目指していきたいと

思います(^^)/

押忍☆彡