CHANGE

頭では

分かっているが・・・

コロナでまた

足止めか!?

と思うと

抑えていた気持ちも

段々こみ上げたて来るものがありますよ💦

緊急事態宣言。。

やるなら

もっと厳しい内容にしたら

どうなのかな!?

結局は

内容が薄い。

人が集まりやすい所には

時短だとは言うが

時間も

中途半端。

お願いはするけど

補償は出来ない。

でも動かないで欲しい。

もうここまで来たら

支離滅裂過ぎて

笑らけてきますよね(笑)

まぁ愚痴ってても

何も解決しないので(;^_^A

僕は独自のやり方で

成果を出そうと

思ってます!!!

今ここで

CHANGE!!!

そしてその変化が

CHANCEになると思い!!!

このチャンスを生かしたいと

思います(^^)/

変化はチャンス!!

この今のタイミングに

恐怖を感じ

何もしないのか。

それとも出来る方法を

徹底的に考え

やる事を

選択するのか!?

もしかしたら

今。

この状況を

受け入れれば

試されているのかな!?

と思うようになりました!!!

昨年より

僕達も少しは

考えるようになりました(^^)/

今回のこのような

状態になるだろうと。。

心のどこかでは

ある程度

予測出来ていたというのが

本音で!!!

特に驚きは感じませんが(笑)

ただ

政府の取り組みに関しては

どこまで

国民の心に伝わるのでしょうか!?

本気の取り組み姿勢や

気持ちがまだまだ

伝わっていないと

思います!!!

日本は

こんなウィルスには負けないぐらいの

力があるはずだ!!!

今まで数多くの至難に立ち向かって来た

この国です!!!

ただ

政府の力無では出来ない!!!

国民が一丸とならないと

出来ないと

思います!!

今は目先の事も

もちろん大切ですが。。

この先を

考えた時に

今本当に何をしないといけないのか。

中途半端な事をして

どんどん

問題点を先送りしていても

何も解決しない!!!

僕自身。。

僕が出来る事というのは

たかがか知れていますが

生き残れるように

本気で

事業に対して

向き合っていきたいと

思います!!!

チェンジに挑戦して

チャンスに

繋げていきましょう(^^)/

経営者魂で

絶対!!!

勝ってやるぞ☆彡