ある程度の緊張感は持つべき

コロナウィルスで

企業はリモートで

仕事をしたり。。

極力直接の対面を避けて

仕事をしている

状況が続く中。。

実際。。

こんな事がいつまで続くのか!?

と思うと

一部変化対応していくなかで。。

やはり。。

ある程度は

今までのようなリズムに戻せるように

して欲しいと

本気で願っています!!

そんな中で

仕事を止める訳にはいけないのですが。。

今年は日々心掛けているなかで。。

人間

ある程度

緊張感を

持って

過ごす事が

大切では無いでしょうか!?

今までのように

何をするのも

当たり前だと

思って過ごしていると

今回のように

何かリズムは

狂うと

全てが狂ってしまうという

状況が

起きるという

現実を

肌で感じで

気づいた事が

大き過ぎると思います。

やはり。。

人間

どんな時でも

少しの緊張感は

必要なんですよね。

その少しの緊張感が

人間の集中力を高めてくれて

限られた範囲のなかで

最大限の力を発揮しようと

するものです!!!

人間のそもそもの生き方なのかも

知れませんね!!

日々の時間のなかで

どれだけのパフォーマンスを

上げる事が出来て

自分の持っている力を

発揮出来るのか!?

少しの緊張感から

人間として

学びがあり

そして

そのなかで

最大限のパフォーマンスを求める事で

何か成果に繋がれば良いと

僕は思います!!!

少しばかりの

緊張感。。

意識してみては

いかがでしょうか!?

僕は更に意識していこうと

思います(^^)/