情熱を燃やす

今年は

今までの社会人生活のなかで

仕事時間を

今まで以上に

時間を費やそうと

燃えています(^^)/

多少の我慢が必要になるとは

思いますが(;^_^A

それも

今は仕方が無いと

割り切りながら(;^_^A

情熱を燃やして

仕事をする!!!

コロナという状況であれど

出来る方法や手段はある。

時に心が

逃げたくなる時も

ある。。そんな時こそ

情熱を持ってやる事で

意志が貫き通せるのでは

無いでしょうか!?

情熱を持ってやり続ける事で

自分のなかの意識改革を起し

やる気スイッチにボタンを押す(笑)

人間

やる気になり

全力でやれば

何らかの結果と経過が残るものです。

結果が出るまで

やり続けるしか未知は無いんです。

去年沢山

色々経験を

させて頂きました!!!

僕自身。。

まだまだ

甘い部分がある。

自分をもっとコントロール出来るように

やり続ける!!!

諦めた事もあった。。

でも諦めかけれなかったからこそ

前に突き進めと思います!!

やらなければいけない問題は

まだまだありますが。。

亀のように

時間はかかっても

コツコツ前に進んでいく事で

答えが見いだせる事もあるんです。

今の世の中

今の自分

そして

今後の自分の生き方を

考えた時。。

まだやりたい事がある事に

気づいた!!!

だから

今は

まだまだ

力不足でも

前に突き進む!!!

情熱を持って!!!

熱く生きていきたいと

再認識しています(^^)/

情熱がある所に

志がある。

その志が

人生という

大きな学びを

教えてくれるんですよね!!!

今日も

情熱を持って

前に前に

突き進んでいくだけです(^^)/