笑い 元気

日々。。

言いたい事も

沢山あるでしょう。

時には

愚痴を言いたい事も

沢山あるでしょう。。

ものすごく

理解してます。

言いたい事や愚痴を言った所で

余計

イライラが募るだけなので(笑)

こんな時期こそ

僕は

笑いを求める(笑)

笑いがある所には

必然的に

人は集まるんですよね(笑)

人が集まるといっても

「密」という意味ではなく!!

僕は

言いたいのは

「情報」って事なんですよ(^^)/

この情報が

今後先自分が

どのように

動いていくのか!?

そして

どうすれば

少しでも

良い方向に行く事が

出来るのか!?

という問いに

少しでも

答えれるような

道筋が見えるように

頑張れるんですよね!!!

空元気でも良い!!

ただ

元気だけでも良い!!

元気があり

笑顔があれば

道は

案外切り開かれていくもんなんです(笑)

言いたい事を言って

愚痴をこぼしていても

ネガティブになるだけで

問題点は

何も解決しないし。。

どちらかといえば

余計問題点が

増えるような気がするんです(;^_^A

笑いがある所には

人間

自然と元気になり

やる気にさせてくれます!!!

やる気にさせてくれるから

気持ちは

前向きになります(^^)/

前向きになるから

何か取り組もうと思い

ポシティブシンキングで

行動に移そうと

するものです!!!

人間。。

ちょっとした

思考から来る

前向きと

笑いから来る前向き思考とは

どちらが良いとは

言いませんが!!!

どちらにせよ。。

笑いがある所には

最終的に

幸せは

寄って来るもんです!!

その幸せは。。。

人それぞれ

カタチがあるでしょうから。。

一概には

言えませんが。。。

自分自身の中で

やる気スイッチが

ONされればと

思います!!

こんな時期だからこそ

笑いがあり

その笑いで

人も

自分も幸せになれるような

人生を送りたいと

思いますね(^^)/

笑いが

コロナを撃退出来るのかも

知れませんよ(笑)(笑)