今こそ攻めの姿勢で変化対応!!

毎日

毎日

ニュースを見ていても。。

コロナ

コロナ・・・

ともう見ていて

共感出来ないので(笑)

こんな時期だからこそ!!

独自のやり方で

事業転換に

力を入れていく!!

そもそもの

不動産

建築業という概念は

変わらないんですが。。

営業先を

一部変更して

今会社の

М&Aの仲介も

今年度より

力を

入れさせて頂くように

なりました!!!

昨年より

御縁を頂いた方々の

ご協力のもとで

色々な

案件の相談も頂けるようになり。。

今までの仕事の延長ではあるが。。

いざ挑戦してみると

今まで見えなかった

部分が

見えて来るので

新鮮な空気があります(^^)/

コロナという問題のなかで。。

日々色々な相談を頂けるようになり

昨年の春には

本当にこれから

どうしたら良いのか!?

と悩んだ部も多数ありましたが

これから

弊社も

この事業にも

全力で力を

注いで行きたいと同時に

まだすぐには

結果は出ないかも

知れませんが

コツコツ

進めていきたいと

思います!!!

2021年は

「攻める」

何があっても

止まらないで

攻め続けたいと

思います!!

こんな時期だからこそ

変化対応していくと同時に

攻め姿勢が

大きく

変貌させてくれると

僕は思います!!!

人に頼る事が出来ないなら

自分で何とかすると!!

強い気持ちになれば

試行錯誤しながら

アイディアも出て来ますよ!!!

今年は攻める。

そして

変化対応する!!!

2021年は

今まで以上に

熱い一年になりそうです(笑)