企業ブランド

日々。。

世の中の情勢が動いている。

特に。。

オリンピック関連の動向も。。

果たして

この先どうなるのでしょうか。

政府はオリンピック関連においては

何がなんでもやる見込みでしょうけど。。

よほどの策が無い限り。。

かなり危うと

思うのですが。

景気の下がり具合は

これから益々

加速するでしょう。

さてこの景気の動向に関して

どこまでの策を

企業として

打ち出す事は

出来るのか!?

弊社も。。

景気は下がると

数年前から

イメージはしていましたが。

まさかこのコロナでとは。。

まぁどちらにせよ。。

景気は下がる。

その動向と共に

これからは

企業ブランド力を

どう展開していくのか!?

今まで

色々な経験をしてきた中で。。

僕は今回の

タイミングを

ある意味チャンスだと

受け取っています。

このチャンスを

どう生かすのか!?

そして

どう乗り切る事が出来るのか!?

それも

本業で!!!

その本業での

結果を出す為にも

経営者としての

手腕が試される時でも

あるでしょう!!!

数十年。

もしくは

数百年とも

言われる景気の動向に

どこまで

企業ブランドが

生かされるか。

弊社は

新しい取り組みへの

活力と共に。。

この2021年という年で

最高の結果を

必ず出して見ます!!!

景気の動向と

新しい分野での

活力で

ニーズを求め

ニッチな分野で

生き残りをかけた

戦いに勝ちたいと

思います!!!

今日もまた

大きな前進あるのみです☆彡