やるからんはてっぺん目指す

営業マンとしての

プライド。

営業マンとしての

経験という誇り。

そして

何より。。

自分が目指すべきものは!?

と思うと同時に。。

ビジョンがあるのか

無いのかが

ものすごく

大きな影響力に

繋がるという事を

忘れてはいけないんです。

人間

日々目の前の事を

やりくりする為にだけ

生きてしまうと

その場だけの

行動力になってしまう。

本質はどこにあるのか!?

本気になり

取り組めるものは

何か!?

時として

精神論も必要なんです。

自分を

奮い立たさ

やる気にさせる。

そして

経験と学びを武器として

どう使いこなすのか!?

20代には

20代の良さがある。

30代には30代にしか出来ないやり方がある。

40代には

40代だからこそのやりかたがある。

僕はまだその先を知らないですが(笑)

これからの時代。。

必要とされるのか。

それとも

出来ない理由を並べて

腐っていくのか。

今からはチャンスしか

転がっていない。

周りがどうこう言っても

気にするな!!

自分がやりたい

生きたい方向を導く。

やるのは

自分なんです。

人は絶対に助けてくれない。

何故なら

問題の定義が

自分だからなんです!!!

やるか

やられるか。

たった一度の人生だから・・・

思いっきって

生きていこうでは

ありませんか!!!

ネガティブな事もあるでしょう!!!

でも

今これから

乗り切れば良い!!!

逃げない!!

挑戦していく!!!

やるのは

「自分」なんですよね(^^)/

同じやるなら

上を目指して

てっぺんまで

登りきりましょう(^^)/