人間の弱さ

欲深しい。。

自分勝手。。

人に良く見られたい。

ポスト(役職)にこだわる。

これらって

人間の生き方そのものだと

思う。

否定はしませんが。。

人間の弱さの部分なのかなと

思う時があります。

何をするにも

良い時には

人間なかなか

気づかない。。

どちらかと言えば

不安という概念より

いかに

今以上増やせるのか!?

という問題点に。

着目する人が多い。

僕も過去にそんな経験があります。

そして

上手くいかなくなれば

何かの責任にしたり

時として人の責任にしたりして

難を逃れようとする

責任転換をしてしまうんですよね。。

そんな事を

ふと考えると

今のこのタイミングって

ある意味

試されているのかな!?

と思います。

この試されている時期に

いかに

自分が成長出来るのか!?

期待されているとは

思いませんか!?

少なからず(笑)

僕はそうとっていますが(笑)

どちらにせよ。。

人間の弱みというのは

エゴが優先してしまう部分なんでしょうね。

綺麗ごとをだけを

言うつもりはないですが。。

冷静になり

そして

自分で

しっかり

判断出来るように!!!

生きて生きたいものですね(^^)/

チャンスは

まだまだある☆彡

人間の弱みが

優先するのではなく!!

ここは

冷静な判断が出来る

自分をしっかり持って

いきたいものですね!!!

欲も無いのも

問題でしょうけど(笑)

沢山あると

自分のなかで

なかなか

コントロールが

出来ないのかも

知れませんね(;^_^A

人間らしさを

忘れず!!!

今日も一歩づつ

歩き続けるだけですよね(^^)/

良い意味で

マイペースな生き方って

大切なんですよ(^^)/

自分らしく☆彡