本物 本質を見極める

先日。。

T社長のお言葉が

ものすごく

印象的でした!!!

「僕は最低でも10年はお付き合いをしないと。。

ビジネスパートナーにはならないんですよ。」

と言われた言葉が

ものすごく

僕の心に響いたな。。。

過去を振り返り

未来を見た時に。。

その言葉の

重みが物凄く伝わって来ます。

人と人のご縁というのは

確かに大切なものだとは

思います。

ただ・・・

何でもかんでも

良いからといって

お付き合いの幅を広げていくと

やはり

どこかで

お付き合いのバランスが

ものすごく

悪くなり

せっかく頂いた

御縁も

疎遠になってしまうという事にも

なり兼ねないのでは

ないでしょうか。

少なからず

僕は

そう思う時があります。

僕自身。。

お付き合いの幅が

少なくても

量より質を取るというような

イメージではないですが。。

少なくても

一緒に頑張れる人と

楽しくいたいと

思う気持ちが強いんです!!!

これから

まだまだ

世の中の流れが

動き出すでしょう。

そんな時代背景だからこそ。。。

本質と本物を見極めていきたいと

思います(^^)/

生意気に思われるかも知れないですが。。

僕は僕なりに

色々な経験をして来て

良い経験もあれば

そうでない経験も含め

そして

自分の性格から考えても

やはり

少数精鋭が

しっくりくるんですよね(^^)/

僕自身

時として

我が道を行く時もあります(笑)

その我が道に行っている姿も

茂山ならなぁ~と言って下さる人と

手と手を

合わしていきたいと

思います(^^)/

人間

死ぬまで。

やはり

楽しい方が良いなぁ~と

思う今日この頃です(^^)/