弱い自分との葛藤

一週間に

多い時であれば

4~5回はトレーニングに

励んでいる

茂山です!!!

若い時から比べると

高重量のトレーニングメニューが

だいぶんと変わっては来ましたが(;^_^A

今でも

そこそこのトレーニングはしています!!

何もしないという

生活をしていれると

ものすごくストレスが溜まるんです(笑)

やっていてもですが(笑)

どちらにしても

ストレスが溜まるのなら

トレーニングをして

溜める方が良いのかな(笑)

と思ってます!!

ただ

ほぼ毎日のルーティンで

トレーニングをしていると。。

日々心の中で

今日はオフにしようかな!?

という葛藤があるんです(;^_^A

この葛藤は

ほぼ毎日ですが(;^_^A

やはり。。

そこに弱い自分が居てるのと

トレーニングを終えると

やはり

やって良かったと

思える瞬間が

ある事を知っているだけに・・

日々自分への葛藤と

どう向き合い

勝つ事が出来るのか。

この葛藤ってやつは。。

トレーニングだけではないんですよね。。

日々生きているなかでも

同じような事があると

僕は思ってます。

弱い自分に打ち勝てると

得るものも

大きいんです!!!

人間は決して

強い動物では無いという事は

言えますが。。

葛藤に勝てる人は

自分にも厳しく。。

そして

結果を出していく人が多いんですよね!!!

ちょっとした

甘えや

弱い葛藤に

打ち勝つ!!!

少しでも多く!!

その行動力が

自分の人生を大きく変貌させてくれる事を

信じ。。

今日も弱い自分に挑む!!

葛藤に打ち勝つ!!!

少しのマインドを変えるだけで

生き方や考え方が

変わるものです(^^)/

人間って

本当に素直な動物なんですよね(笑)

今日も

葛藤に打ち勝って見せます(笑)