10年以上にお付き合い

先日。。

御世話になり

20代より

可愛がって頂いてる

T社長とお話をしていた時に。

T社長は

基本的に

10年お付き合いをして

人を見るという事を

おっしゃられていた

お言葉に

ものすごく

共感出来るなぁ~

と自分自身も

色々な経験をして来て

感じる事があるんですよね。。

やはり。。

人間の本質を理解して

分かろうと思えば・・・

それなりの

歳月は必要なのかも

知れませんね!!!

10年お付き合いをしようと

思えば

相手を敬い

きちんとした

お付き合いをしていかなければ

当然

途中で

お付き合いが無くなるんで

10年も持たないんですよね。。

僕自身。。

これから

今までご縁を沢山頂いて来たんですが。。

なかなか

器用ではないという事もあり。。

T社長のお言葉も踏まえて

色々考えようと思います!!

人間

色々あっても

気心がしれて

この人の為だったら・・・

という想いや

気持ちになれないと

やはり。。。

長続き出来ないのかも

知れません。。

特に我々の業界というのは

本当に色々な方が居られるんで(;^_^A

10年という歳月。

本当にそのお言葉の深さに

納得させられます!!!

ふと今回の事でも

考えると・・・

僕の人生。。

本当に色々な人にめぐり合わせて頂けているという事は

誇りでもあるし。。

僕自身

やっぱり

幸せな事なのかも

知れません!!

沢山の方々に可愛がって頂けている事を

当たり前だと

思うのではなく。。。

感謝の気持ちで

接していければ

と思いますね!!

人間の御縁。。

本当に大切にしないといけないですが。。

この人とだな!!

思える人を

大切にしていきたいと

感じる

今日この頃です(^^)/