自分が変わらなければ何も変わらない

政治

指導者

経営者も含め

何か発信するは側というのは

周りから

いつも見られているという事を

常に意識しないと

いけないと

僕は思っています。

結果が全てで。。

ちょっとした気の緩みが

軽率な行動や

発言と言われないように。。

本当に気をつけないと

いけない。。

まして今の時代。。

すぐな何かあれば

良し悪しは

別で

情報が公開されてしまう

SNSなどがあるので

本当に気をつけないと・・・

そうした行動や発言の中。。

自分の考えを

前に出そうと思うなら

先ずは

率先して

自分が変わらなければ。。

どんな相手に口で伝えた所で

何も伝わらないんですよね。

ようは

行動からの結果を

人は見ているという事です!!!

ちょっとした事であれ

人は

行動と結果を見ているものです。

だから

自分が変わらなければ

周りも変わらないし。

今だけが良ければと

思うと

今だけの生き方になるんですよね。

この先。。

未知を考えた時に

今以上

より以上を

目指すとしたら。。

人間

今をどう生きれば良いのか。

そして

周りに何を伝え

残せるのか。

と本気で考え

悩むものです。

全ては

自分が変わる。

そして

その変わった自分を見て

まだまだ

やらないと。

そして

死ぬまで

成長していく覚悟を持って居れば

挑戦に

年齢は関係が無いと

いう事に気づくハズです!!!

自分が今以上

より以上目指して頑張り。

挑戦するのは

常に自分なんです(^^)/

やるか

やらないか。

の選択を

自問自答した答えが

自分の答えなんですよね(笑)

今日も

自分が少しでも変われるように

努力しかない!!!

ですね(^^)/