尊敬できる人

世の中には

とんでもない時間をかけて

努力を惜しまない方々が

居られるという

現実を

目の当たりにして。。

頭では理解していても。。

やはり

ここまで追求してやる

努力とは・・・

今まで

自分がやって来たと

思っていた事なんて。。

本当に足した事がないと

肌で感じました。

口で説明するより

行動と態度で示せ。

本当にその言葉通りです。

見た目より

中身。。

中身を知ろうとしないで

見た目や

概要だけで

判断してはいけない。

人間の能力というのは

無限大なんですよね!!!

しかし。。

日夜

努力を惜しまない人の

目というのは

何ともイキイキしている。

そのイキイキは

やはり

いつか結果をだしたいと

いう挑戦欲からなのでしょうか!?

そんな観点から

物事を考えると

人と会った時に

目を見れば

やはり

その目が

物語っているんですよね!!!

努力はもちろんの事。

どう感じ

どう思っているのか。

絶え間ない努力は

どんな世界にも

居られるもので。。

中途半端いにしか

努力をしていないと

愚痴が出る。

口も出る。

もちろん僕にも

言える事ではあります。

人間

泥臭くても

努力しか

未知はないんです!!!

それもコツコツしかない。

僕自身

今。。

今まで経験した事のない

出会いから

学ぶ人が沢山ある。

その一人

一人が

活躍世界は違えど

絶え間ない努力を

し続けていると

いう事が

共通認識しているんです。

僕自身

これから

まだ先を見て歩いていこうと

思うから!!

僕自身が

もっと率先して

努力を惜しまず!!

今なら

まだ寝る間を惜しんででも

頑張れる

挑戦欲が

目の前にあります(^^)/

時間を惜しまず

全力で

頑張ろうと思いますよ(^^)/