視野が見れるようになればお付き合いの幅を少し狭めても良いのかも。

今年46歳になる僕ですが(笑)

今まで

本当に有り難いぐらいの

御縁を沢山頂けました(^^)/

去年経験した

コロナで

御縁を頂いて

お付き合いをさせて

頂いている

幅を少し狭めて

減らそうと思ってます。

もちろん。。

悪い意味では無く。。

僕自身・・

今まで見たいに

少しでも多くご縁を頂き

お付き合いの幅を広げていこうと

いう考えに

少し

疑問と。。。

やはり一部目が届かなくなって来たという

現実があるんです。。

実際。。

日々色々な方々と

色々なお話を

させて

頂き。。

仕事も頂いているんですが・・・

一部手が廻っていない事もあるんです。

なんせ。。

色々な話過ぎて

なかなか

人に手伝ってもらうと

いう事が出来なくて(;^_^A

なんせ。。

良いもそうで無いも入れて

僕一人で

判断して

実務的な事を

周りのスタッフさんに

お手伝いしてもらっているというのが

現実なんですよね💦

時に御迷惑を

かけてしまっては・・・

その方が

気がかりで(;^_^A

これからは

ハッキリと

出来る事と

今は手が廻らない事を

伝えようと思います!!

出来ないと

いうのは

挑戦して

出来なければ

相談しようと

思います!!!

出来ると思ったら

やっぱり

諦めたくないですよね💦

2021年は

思いっきり

挑戦していきたい!!

そして

自分が目指すものとは・・・

そのひとつ

ひとつ

結果を求めて行くと

やはり。。

限界はあるのかな。。

決して

ネガティブな意味では無い!!

という事だけは

理解願います(^^)/(笑)