現場第一主義

3月に入り。。

各方面からの

ご相談が多い事に

本当に感謝しております!!

茂山は

もちろんの事ですが!!!

まだまだ

現場第一主義で

自ら

率先して

現場に出ます!!!

そして

現場で

感じる事

意見

情報交換も含めて

色々な事を

求めて行きたいと

思います!!

過去の僕自身の行動にも

少し反省しないと

いけない部分はある。

現場を人任せし過ぎた部分だ。

仕事が欲しい。

仕事の数が取りたい。。

そんな気持ちが強かったせいもあり。。

何でもかんでも

仕事をとっていた

時期がある。。

そんなやり方をしていると

やはり・・・

歪が出るもので(;^_^A

歪が出れば

そのフォローをしないといけない。。

フォローしている時というのは

他の仕事が出来ない。。

色々な行動が制限されて

動きが取れなくなる。

そんな時に限って

コロナみたいな

訳わからんウィルスに世の中が

犯され(;^_^A

まともな

動きがとれなくなるという

最悪な状況が出来てしまったと

言っても過言では無いですよね💦

現場主義!!

をテーマに掲げ。。

多少数が減ったとしても

やはり。。

ひとつ

ひとつ頂けた

仕事を丁寧に仕上げたいと

思いました!!!

数はある程度でも

内容で勝負!!

そして

クライアント様から

やはり!!

茂ちゃんと仕事をして

楽しくて良かったわ!!

と言われるような

仕事に繋げていきたいと

思います!!

時間に余裕が出れば

今は勉強に力をいれたいと

思います(^^)/

現場第一主義。。

絶対に

忘れては

いけないし。。

いつも肝に銘じて

今日も全力しかない(^^)/

それが

自分であり

自分らしさなんですよね(^^)/