人生良い事ばかりでも無いが悪い事だけでも無い

2020年はある意味

衝撃的な事実や現実が

多い一年でした。。

2021年は

まだ引きずっている・・

まだもう少し

この状況下が続き・・

下手すれば

経済はまだまだ

下降気味になる恐れが

予測されます。。

そんな中でも

生きてたら

良い事も

そうで無い事もあるけど。。

逃げなければ

何とか

なる!!!事もあります(笑)

全てとは

言いませんが(;^_^A

師匠 木村会長でも

悩み事があり。

その悩み事には

時間をかけて

どう向き合い

解決出来るのかという

答えを模索されて居られました。

そんな中

衝撃が走る

方向性になり。。

一部解決するという

事態に・・・

人間

いくつになっても

諦めない。。

そして

前に突き進み事が

大切なんですよね。

少し躓いたレベルで

悩んでも仕方がない。

悩むなら

徹底的に

どうすれば

解決出来るのか!?

という問題点に

向き合ってみる。

そうする事で

見える事もあるんですよね!!!

たった一度の人生。。

その人生を

創るのは自分なんです。

失敗に恐れても良い。

やる気を失わなければ。

ミスが怖い。

でも行動する勇気が少しでも

あれば

何とかなる事もある!!!

人生

良い事だけではないけど

良い事も沢山あるし。。

悪い事もあるけど

その悪い事も

自分のなかで

経験値になったと

思えれば。。

自分にとっては

大きなプラスになるんですよね!!!

2021年ですが。。

既に

2022年に向かって

大きな舵取りが

始まっているんですよね!!!

さて。。

どこまで

攻めれるのか!?

行動するのも

決めるのも

自分なんですよね!!!

今、この時代タイミングだから!!!

出来るんです。

後は

自分をどれだけ

信じれるのか。。

挑戦して行きましょう☆彡