2021年から3ヶ年計画

2021年4月より。。

3ヶ年計画を立てた。

途中軌道修正を何度も繰り返し。。

今までより

厳しい道のりを

創りました。

ここ1年何度か

コロナで経験した事を

触れて来ましたが。。

コロナ的な脅威というのは

別のカタチで

これからも

同じような事が

起きるでしょう。

その為に

保全処置にも

対応が出来るシステム。。

今でのように

ただたんに

事業の変化だけど

求めるのではなく。

もっと

内容を重視する事と

永続企業という問題に

しっかり

向き合っていく事に

力を入れた

スキームになったと思います。

人間の底時からというのは

その時の

旬的な事が大きいのかも

知れません。

旬に気づけば

その波に乗る。

旬でない時に

動くと

ただもがいているだけになり。。

最終的には

何をしても

なかなか

動いているだけで

結果が出にくくなり

自信を失いかけるんですよね。。

もちろん

旬というのは

待っていてもなかなか

来てくれない現実もある。

日々のコツコツした

努力とスキームにより

旬が訪れるのかも

知れません!!

時代は確実に動きます。

それも

急に!!!

その急にどう対応出来るのか。

そして。。

今回予測されるような事に

どう対応出来るのか!?

経営者として

これからどう試され

結果が伴うのか。

今がある意味

経営者としての

資質や能力が試されるのかも

知れませんね(;^_^A

大きなチャンスだと思えれば

いざ勝負を

かけれるような気がします!!!

この大きな経済の海原に

全力投球してみたいと

思います(^^)/