朝時間がその日の一日のコンディションをつくる

もう何年になるだろう。

朝イチの時間に

トレーニングをするようになって。。。

トレーニングが終わる頃には

良い感じの空腹感に襲われ

トレーニングが終わってから

頂く朝食は

なんとも言えないぐらい

美味しく感じますね!!!

あの感覚になれると

自然と

朝目が覚め

今日も頑張ろうに繋がるのかも

知れないの同時に。。

何よりも

その後のスケジュールが

気持ち良いぐらい

トレーニングを

気にしないで!!

入れれるのが

大きな強みですね!!

おまけに

汗をかき

気持ち良いままで

仕事に入れるのも

非常に

気分が良いものです!!

朝の目覚めもですが。。

やはり

朝イチの時間をフル活用出来ると

その日一日の時間を

めい一杯使えるのが

有難いんです!!

こんな時期だからではなく。。

この生活をして

もう何年にもなります(^^)/

コロナかと変異ウィルスの

急拡大に伴い。。

よけい

朝から

動ける

時間を作る事で

その日

何があっても

臨機応変に対応出来る事からの

自信に繋がり。。

おまけに

時間に余裕が出る分。。

次の日に廻していた

仕事も

その日に終わるという

大きな利点もあるんですよね(^^)/

朝イチの時間。。

この時間を使わなければ

損をしますよね(笑)

年齢共に

身体が追い付かない部分。。

今こそ

この朝時間を使い

自分自身少しでも

良い時間になるように。。

コツコツが大切ですね(^^)/

たったちょっとの行動が。。。

今というタイミングに

行動すると!!

不思議と

生き方や考え方も

変わるもんですよ(笑)

今日から

是非試して欲しいですね(^^)/

僕はトレーニングから

今日も一日が始まります(笑)