実行 行動 経験

この一年。。

コロナとどう向き合ってきたのか!?

去年の今頃は

何も分からない事が多く。。

不安の日々が続いた。

実際。。

仕事にも

もろ影響が出ている。。

もちろん弊社だけではなく。

未だに

少しづつと

なかなか

今までのような

スピードでは

前に進まない現実がある。

今回

また緊急事態宣言が発令されましたが・・

実際。。

こんな日程で。。

感染者数が本当に

減るのか!?

オリンピックの開催についての

意義も大切だとは

思いますが・・

国民の命の重さという事を

どう考えているのかな!?

もちろん

経済も大切。

その場しのぎの案では

この先

もっと

大きなダメージが残ると

僕は思います!!

何を優先すべきなのか!?

命の重さは!?

と思うと。。

答えは必然的に出ると

僕は思うのですが・・

やはり

国民目線での物事を考えるという事が

困難なのかも

知れませんね。

今になって。。

この状況で。。

良いのか

そうでないのかという

疑問視がよく

わかるとは

思うんですが・・・

どんな事にも言えるのかも

知れませんが。

机上の空論だけでは

事は進まないんです。

あくまでも

予測なんですよね。

そこに実行があり

実行すれば

行動に繋がる。

そして

行動に繋がれば

経験に繋がるんです。

この一年という時間を

どれだけの人が

有効に使えたのか!?

今更

過去の事を振り返っても

仕方が無いですが(;^_^A

この先を

見た時に。。

やはり

あの時の実行と

行動力があったから

経験になり

今となれば

このような

素晴らしいシステムが

出来たんです!!

という未来になって欲しいと

ならないと

いけないと

思います!!!

医療機関は

圧迫のレベルでは無く。。

もう既に

崩壊が進んで来ているのかも

知れません(;^_^A

今こそ

本当に

未来の事を考えなければ

いけないし。

未来を良くする為にも

協力していく所は

協力をして

目先の事だけで

反応するのではなく。。

行動し続けていきたいと

思います!!

こんな事に

負けてられない!!

自分で出来る事は

自分で積極的に

実行していきたい

ものですね!!!

緊急事態宣言。。

本当に緊急だという事を

しっかりと

認識していかなければ

いけない!!!

国民ひとりづつの

責任でもあると

僕は思います!!

大阪はまだまだ

大変ですが。

不要不急。。

外出も制限して

今はただただ

我慢するしか

未知が無い!!!

頑張りましょう。

頑張ろう

大阪!!!