情熱を持って挑戦する

コロナウィルス。。

変種のウィルス。

日に日に

今まで想像出来なかった事に

昨年より

経験するようになり。

今まで日々平穏に

過ごしてきた当たり前な事が

当たり前では無くなり

日本だけでは無く

世界が恐怖に感じている

今。。

とは言いつつも

現実は

そんな状況下のなかでも

仕事は

止めれない。

昨年は

それで

大きな大打撃を受け。。

心身共に

色々な事を考え

悩んだ時期もありました!!

そんな経験からか。。

やはり

同じような事になりたくないと

いう気持ちもあり。。

仕事は止めません!!

出来る手段を駆使してでも

やります。

まして

これからの事を考えれば

考える程。。

今手を休める訳に行かないと

思っている

中小零細企業の経営者が沢山居てるのと。。

飲食関連業界は

多少なりとも

政府からの

援助が受けれますが

僕達の業界も含めて

大半の業界は

何も支援が受けれないんです。

そのなかで

試行錯誤しながらでも

カタチにしていくしか

未知がないのも

現実なんです!!!

日々のモチベーションも下げないように

自分自身にも

言い聞かしていますが。。

やはり

ある程度

世の中が

以前のようにとは

言いませんが。。

戻って欲しいと願う気持ちは

あります!!!

そんな事を考えているうちに

自分自身に

もっとも

必要不可欠なものは・・・

情熱を持って!!!

やり続ける!!

どんな状況下になろうとも

情熱が無ければ

続くものも

続かない。

情熱があると

不思議と元気になり。。

何か良い方法が無いものか!?

本気で考えるものです!!!

今こそ

今までの

経験も生かし

情熱を持って

全力で

取り組む姿勢が

求められるのかも

知れません!!

正直

周りや人の顔色を伺っている暇が無いんです(笑)

情熱を

持って

本気で取り組む!!!

答えが少し見えても

絶対に

手を緩めてはいけない。

そして

昨年から経験している事で

改善出来る事は

まだまだ

沢山あります。

その改善も

他人任せにするのではなく

自分達の手で

改善するんです!!!