2023年12月 ビジョン

2023年

12月までの

ビジョンを立てた。

今までは

売上目標も含めて

数字がメインの

ビジョンを立てて来ましたが。。

もちろん

今回も数字のビジョンはあります。

ただ。。

今後の人生も考え。

今のままで良いのか!?

他に挑戦したい事が

ひと昔前からあった事が

あるんですが(;^_^A

このまま

仕事だけで

走り続ける人生が

メインでは

自分自身が

納得出来ないまま

終焉を迎えた時。。

必ず後悔するだろうと

思い!!!

2年後までの

ビジョンを立てました。

当初は5年だったんですが。。

最近

年齢と共に

持久力が・・・

と言いたいですが

昔からの性格なのかも

知れません!!

2年ビジョンなら

頑張れる自信があります(^^)/

今回の

ビジョンは

数字だけではない。。

とお伝えした通り。。

人生のでの経験と言う事も

踏まえて

色々自問自答しました!!!

自分の中で

こうなりたいだとか。。

こんな人物像的な生き方をしたいとだとか。。

自分なりに

色々あるんですよね(笑)

僕自身

今年46歳になるこのタイミングでの

この先のビジョン

正確には

やりたい事にも

時間をもっと

増やしたいという

言い方がの方が

正しいのかも

知れません!!

仕事をに関しては

引退という事は・・

実際には

まだまだ出来る身分では無いので。。

カタチを変える。

そして

時間を

自分から追いかけるような

生き方に

時間を使いたいと

思います!!

その為には

多少なりの

勉学にも力をいれないと

いけないし。。

時に

今まで

普通に出来ていた事にも

我慢をしていかなければ

いけない事も

多々あるでしょう。

今の時期から考えると

良い意味での

我慢を経験するだけで。。

今後自分のなかで

色々また

出来る事も増えてくると

思います!!

今まで数々の

経験をさせて

もらって来ました!!

その経験をしかしながら。。

そして

時間の使い方に

舵取りが出来るように。。

自分らしい生き方と

生きてみたい像を

少しでも近づけれれば

と本気で考え

悩んだ末の

選択になりました!!

まぁ~よく考えてきたら

僕の人生って

結構自分が

率先して来た事があり

その率先して来た事から

沢山の御縁と出会いを

頂生きて来たんですよね!!!

良い意味でも

初心に戻る。

人生の時間を

少しでも

納得したカタチで

使い切れるように

今回のビジョンに関しては。。

思いっきり

自分自身がやりたい事だけに(笑)

頑張れる要素が

沢山あります(^^)/

僕自身。。

次のステージを見ているし

次のステージを選択していかなければ

いけない

タイミングに来ている時期なのかも

知れないですね(^^)/

誰に何を言われようが

我を持って

一歩づつ

コツコツ

歩いて行こうと思います(^^)/

ある意味

コロナというタイミングで

自分を見つめ直せた事が

大きな収穫になりました(^^)/

色々な事が落ち着いたら

また日本全国と

海外にも

積極的に

足を運んでいこうと

思います(^^)/